03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/19(Mon)

豆苗と小松菜とマダム・レボ(男だけど)

「さあさあ、お二人さん、大好きな豆苗ですよ~

豆苗が大好きってインコさんって多いですよね

ぴーすけとレボも大好きです!

私が豆苗を手に持ってるとわかると、2羽ともソワソワし始めます

「レボちゃん、おいし~い?」
豆苗うまうま


「ぴぃくんは、どう?」
おいすぃ~

あらまあ!下クチバシに付いてるでぇ 

取ってあげたい!!けど、怒られるのは目に見えてるからやめとくわね~シズク/ミズイロ


豆苗以外で、今まであげた事があるのは、小松菜と人参とバナナ、イチゴです

しかし、小松菜以外は怖がって食べませんでした・・・


以前、小松菜をあげた時のおもしろ写真です 
ついに私もマダム顔を撮れましたちょき
うっとりレボリン

自分にウットリしているマダム・レボ・・・ 
一方、鏡の中のレボは美味しそうに小松菜を食べている・・・

私の手とカメラが写ってなかったらもっと良かったのにな~と思いました 惜しい!








テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

18:46  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

マダムレポ...男子だけどかわいい~
お目々が二重に見えるのは、モクソリだけでしょうか...
やっぱりイケメンインコだわ...

カメラとリコさんの手、写ってる方が「このかわいい瞬間を逃すまい」と
必死にシャッタ-押した様子が伝わってきて、いいと思いますよ~

緑色おひげのぴぃくんももちろんかわいいよ~v-10
モクソリ | 2008.05.20(火) 17:25 | URL | コメント編集

●モクソリさんへ

かわいいと言って頂いてありがとうございます!
豆苗を食べると、必ずと言っていいほどオヒゲを付けてるので、取りたくて取りたくて「イ~ッ!!」となります(笑)

私の手とカメラ、なんとか加工で消せないものかと頑張ってみましたがダメでしたe-330
でもモクソリさんに「いいですよ」と言って頂いたんで安心しましたi-189

確かにレボの目、二重ですよね~v-221
なんか何回も見てると、アイシャドウ塗りたくなってきましたi-229
リコ | 2008.05.20(火) 21:07 | URL | コメント編集

●きゃ~ん(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

みんなすごく美味しそうに食べてる~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
きゃわいいのなんのって♡→ܫ←♡
うぷぷ、レボちゃんのうっとり顔、最高です(笑)
そういえば前に飼っていたインコちゃんは、
小松菜大好きでしたよ~(♥ó㉨ò)ノ♡

突然ですが、よかったら、リンクをはらせていただいてもいいですか~??
ちびぴよ☆ | 2008.05.22(木) 21:42 | URL | コメント編集

●ちびぴよ☆さんへ

ウットリ顔、最高ですか!?
ありがとうございますv-238
色気付いたレボです(笑)

お迎えしてから4ヶ月の間に、たくさんの写真を撮ったんですが、マダム顔はこれ1枚だけなんです。

リンク、ありがとうございますv-411
よろしくお願いします~♪
リコ | 2008.05.23(金) 18:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.24(土) 19:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/7-32e4dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
