03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/28(Sun)

良いお年を!

今年も残すところあと少しです。

私は明日から実家へ帰り、家族と新年を迎える予定です(*^_^*)

みなさんも良いお年をお迎えください



ぴぃくん、レボちゃん、みなさんにごあいさつなさい(^o^)丿
ケンカしてる場合じゃないよ ←相変わらず仲悪い2羽^_^;
ぴーレボ



みなさん、今年1年どうもありがとうございました!



来年も


ぺこり

ぽちっと、クリックお願いします(^^♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  インコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●2ショット!

きゃ~!ぴぃくん&レボちゃんの2ショット!!
お宝写真ありがとうございます(((*´ε` *)(* ´З`*)))

こちらこそ、今年一年ありがとうございました☆
いつも遊びにきていただけて、本当に嬉しかったですよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ぴぃくん&レボちゃんのラブリー写真にもいつも癒されました☆
また来年もどうぞよろしくお願いします!
ちびぴよ☆ | 2008.12.29(月) 10:52 | URL | コメント編集

●No title

こんばんは。
今年はうちのブログにも遊びに来てくださり、ありがとうございました(^人^)
来年もぴぃくんとレボちゃんの活躍、楽しみにしていますね!
それでは、良いお年をお迎えください♪
ふさ子 | 2008.12.31(水) 01:05 | URL | コメント編集

●☆コメントありがとうございま~す☆

ちびぴよ☆さんへ
本年も宜しくお願いします~(*^_^*)
私の方こそ、ちびぴよさんのブログで、ほんわか~と癒されました。
ありがとうございます(^^♪
レボとぴーすけの2ショット写真、ビニールシートが間にあるんです。
なのでなんとか、流血の争いにはなってませんが・・・(笑)
2羽の顔、興奮して、頭の羽が逆立っています^_^;
今年こそは、「仲良く2ショット」を目指したいと思います(^o^)



ふさこさんへ
こんばんは!
私の方こそ、ふさ子さんに遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます!
いつもふさ子さんと、歌さん、そしてふさ子さんのご家族のお話を読ませて頂いて、とても楽しかったです♪
また遊びに行かせていただきま~す(^^♪


リコ | 2009.01.03(土) 22:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://avonriver.blog62.fc2.com/tb.php/94-ddb68677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
